smb

single mother blog

どん底からのはじまり

あまりにもどん底すぎてこれ以上のどん底はないだろうと

シングルマザーブログ略してSMBを開設した。

 

シングルマザー歴7年

 

これまで小さな会社を経営してきたけど

今年はじめから病気になったり、車の事故をおこしたり、

保険、各種更新費用、業務提携会社の倒産、

何十万単位で次から次へとお金が出て行き

 

今日、ついに

もうダメだと これからどうしようと。

子供と公園を歩いてみた。

 

終わったーと思いながら

30分くらい歩いてた。

 

所持金3500円(支払いを入れるとマイナスではあるのだけど)

 

 

ハロハロ食べようということになり

 

子供はみたらし団子ハロハロ頼んで

【これ新しいね!】

【おいしいよ】

 

って可愛い顔していう。

 

 

 

また頑張ろうと決意した日。

 

たぶん今日が人生一番どん底

 

 

これから

①以前から購入したいと思っていた1億円近いマンションを購入

②青山に会社移転すること

 

を目標に再建する記録。